忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 11:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 26 Tue 15:00 #とま ×

いや、起きてたけど四時間くらい動かず転がってぐだぐだし続けてただけだけど!!←

友達からのメールを見て、mixiにはデコ絵文字使えないんだよな…とか思いつつテキサスバーガーについて返事をしていたのですが、あれ?あれ?テキサスバーガーの話うちらいつしたよと思った瞬間、

ドロー!トラップカード、とまパニックを発動!ターンエンド!!

あれ、エスパー?魔法使い?
確かに最近食べたよ何なんでこの子知ってんのあれ正夢??と、パニくり。
パニくったまま電話をかけました。←

テヘ☆//

何度も「とりあえず落ち着け」と言われた数分前。笑
とりあえず一人で2個見ようと思ってた、映画に誘いました。(パニック継続中)
一個だけ一緒するという話で、明日は15時集合で映画見てきます。

私はその後もう一本映画見る気でいるから、映画見るだけ見てバイバイだろう。うん。
いいじゃないか、素晴らしいじゃないか、こんなことも出来る友人関係。←

明日はレディースデー!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.