忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 13:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 10 Tue 23:40 #とま ×

やっちゃったー
あちゃー
あちゃー
USBを学校のパソに挿したまま…忘れちゃいました。

USB忘れるかもしれないよな…あまり使わないほうを明日は使用しよう。

そう、昨日思ってまして。案の定今日。というか阿呆ですね。
コモンを出る時、バタバタしたのが良くなかったのでしょうか。。
明後日にでも取りに行きます…。変な形ですし、きっと大丈夫でしょう。←

明々後日は身体測定です。
最近よく自覚します。視力の悪化。
ああ…こうして人は目が悪くなっていくのかと、。
部屋の明かりのせいだといいのですが。少しぼやけて見えるこの感じ。はは、全ては明々後日ですか。
自己回復した以前の視力から…どれだけ落ちているのでしょうね。
そして、身長はどれだけ縮んでいるのか。た、体重はどれだけ太っているのか…。
体重測定は、1/29辺りに受けたかったです。
数日ろくに食事してない+汗ー!でしたので、少しはやせていたはず。
んー、周りの子が素晴らしく細い子ばかりなので、達観してはいますが。笑
みんなもっと喰え!肥えろ!ある程度!!

PR
無題
02 / 11 Wed 01:22
同じく1月末に受けたかったですー!

てか、USB大丈夫なんですか?気を付けて下さいね。

視力…そういやそれも測るんでしたね。
あぁ~色々めんどくさい^^
無題
02 / 11 Wed 03:32
体重測定の時だけ、忍術で宙に浮いて測定不能にしてやりましょう。

USB・・・心優しい方が届けてくれていると信じてます・・・!
きっと大丈夫!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.