忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 03 Fri 19:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 11 Wed 17:58 #とま ×

そういえば、昨日友達に
「とまって、影がジョーカーっぽいね。」と言われました。

・・・?????どゆ意味???
影って辺りは、まぁ二面性的なことをさしてるのかなと思ったんですが…ジョーカー???
え、え?ジョーカーってあのトランプとかのジョーカー??え?どういう意味??
うん、そう。って答えられたけど…どういう意味。。わからない。
……ババ??
ジョーカーって言葉にどんな意味があるのか。ババ…え?
んー、理解できませんでした。
若者の中で、固有名詞以外の違った意味があるのですかねー。

もう18時ですかー。

ん。昨日は他にもあった。
なんか目が合った友達が、こっちに近づいてきたんです。
「どうしたー?」と尋ねたら、
「今日の私、何か少し違って見える??」ときかれました。
えええぇぇ。
な、なにか、え、なにが、なに、なんか違うかこの子、あーでもなんか素朴に見える、スッピン…ってわけじゃないし、え、髪切ってないよな、服装も普通、ええ

「アイシャドー緑にしてんけど…」
アイシャドーですかっ…!わかんねー!聞く相手私じゃ駄目だよ!
「ああ、本当だ。そういう色も似合うんだねー」
けど緑とかも似合うんだ確かにブラウンとか黒系意外は見たこと無かったかもナチュラルっぽいし可愛いじゃんいいんじゃないかな!!;;
「本当?」
「似合うよ。いつも黒系使ってるもんね、可愛いじゃん」
ナンパか!!彼女の変化に気付けない彼氏か!!ぎぃぃ!
わかんないから!あー、かわいいなーぐらいしか思わないから!
聞いちゃ駄目だろ!ろくなこと言えないよ!化粧品販売の人って凄いな!

戸惑いまくりながら、「いきなりどしたの」と聞くと。
その子は、近くにいた姉さんのところへ「似合うって言われたー」と戻っていきました。
「ね。似合うって!今ならなんと○円、お買い得だよ。だいぶ安いよ」

おお。
友達が化粧品を売るのを、手伝ったみたいです。女子大ですね。
姉さん。三千台で買ったばかりの化粧品、使ってみたら似合わなかったから、似合う子に売ろうとしてたらしく。

結局売れたのかどうかは知りませんが。笑
新品を千円台で売ろうとしているのは、勿体ねぇと思いました。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.