忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 03 Fri 09:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 29 Sat 19:17 #とま ×
朝の四時代に通知で電話がかかってきて、いっらぁぁぁとしたとまです。こんにちは。

つか、つかですよ!ちょっとヤフーニュース!
「チューペット生産終了」

!!!!

あああわあわわああああわわわわ…ちゅ、ちゅーぺっと、ちゅーちゅー…!
ばかなぁっ!!!
と思い、記事見た瞬間冷蔵庫のちゅーちゅー確認。

清●製菓(株)

生産終了するのは、調べてみると多分…前田製菓だけ。多分。
…安心しました。

とまさんのアイス中毒対策のチューペット(安くて量多い)、
全てこの手から奪われたら、アイスをどうしろと…!と、不安に駆られましたが、安心しました。
どこ製がいいとか拘ってないからね。
ちゅーちゅーの大きさと量にしか拘ってないからね。

どこもなくなるようだったら、買いだめをしておこうと思います。
PR
無題
08 / 29 Sat 20:43
チューチューはグレープ味が好きです。
無題
08 / 29 Sat 22:29
ああああ、あれって全て対象じゃなかったんや。
安心した、ありがとう!←
>>せつ
08 / 31 Mon 20:42
しょうがねぇ、明日グレープ味のちゅーちゅー持ってってやるよ。
てのは、冗談で。笑
明日ゼミどうするかねー^^;
>>09
08 / 31 Mon 20:44
多分だYO!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.