忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 19 Sun 09:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 27 Thu 11:09 #とま ×
凄いですね!
今日歯医者でレーザー治療を無償で受けてきました。
対するはぁぁぁぁ・・・
口 内 炎 !!

歯医者さんやりすぎ。笑

なんかレーザーあてるから眼鏡かけてくださいで、眼鏡かけました。
歯医者って、口内炎治療にレーザー使うんですね!
よくあることなのかな・・・。あまり歯医者にお世話になってきてないから解らない・・・。

なんか、不思議なことになってます口内炎。
・・・別に口内炎治療してもらう為に、歯医者に行ってるんじゃないんですけどね。笑

レーザーって響きがかっこいいよなぁ・・・!
PR
無題
08 / 27 Thu 11:55
え、無償?(゜∀゜;)
サービス良いねぇー(笑)
びぃーーっむ!!
08 / 27 Thu 22:01
レーザー光線は無償!
勝手に同情したあっちの勝手な判断だからね^^
無題
08 / 28 Fri 16:04
レーザー怖い(・言・)
穴が開きそうで怖い・・・
無題
08 / 29 Sat 19:20
大丈夫!全く怖くなかったよ!
なんか、うっすら焼く感じなんじゃないのかな…ちょっと焼いて膜作るみたいな??
よく分らないけど。笑

とりあえず、怖がる対象じゃないよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.