忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 09:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 08 Sun 22:27 #とま ×
かしこそうに当て嵌められて、まちこからバトン受け取りました。
とまちゃんは悪知恵働かせそうって、コラコラまちこー★
知恵働かせそうとかでいいんだぞー。
悪知恵じゃ、悪いことにしか知恵働かせない人になっちゃうだろー★
まったくー★
ドゥルッフゥー★★★

てことで、続きからバトンです。

あー、ゲームしたいわぁー
 


1)お名前は?
とま

2)性別は?


3)何歳ですか?
はーたーちー

4)第一印象は何と言われる?
しっかりしてそう、とかかな。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
素直じゃないとか、怖いとか?笑

6)何フェチですか?
鎖骨や踝とか骨が出てるとこすき。あと首から腰までのラインとか。

7)お洒落のこだわりありますか?
こだわり…あるのかな。

8)ポジティブ?ネガティブ?
特に、どちらかではないと思う。

9)香水はつけますか?
時々ね。

10)夢はありますか?
どうだろうねー。

11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください。
得意とかじゃなく好きな順なら
数社国英理


12)何型ですか?
O型

13)この世で一番憎いものは?
愚行

14)異性の好きな髪型
長髪は苦手。ちょっと結んでいたり、ピンでとめたりしていんのはすき。

15)癖はありますか?
口元に手をあてるとか…?

16)特技を思いつくだけ!
わかんないよ!!あ、なんか色々演劇っぽいって言われるからそれで。
かなしいねー。笑

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
蛍光色や淡色は似合わないのかなって思うよ。
 
18)
は答えず、アンカーで。
PR
無題
02 / 10 Tue 01:26
だってとまちゃんは悪知恵働かせてニヤニヤしてるイメージ(笑)
18も見たかったのにー(´・ω・)
無題
02 / 10 Tue 20:46
悪知恵働かせてにやにやって・・・おいしいなじゃなくてタチ悪い奴じゃ・・・んってー文句を言いたいとこだけど、。哀しいかな、よく言われることだから・・・なんとも。
・・・悪知恵だけじゃないよ!

18は大半当てはまらないし、回すのが面倒くさくてね。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.