忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 06 Mon 01:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 03 Tue 00:25 #とま ×

せいたいにいきたーい!マッサージしてほしーい!
前通ってたカイロプラティックの先生は、台湾に修行に行かれたらしいれす。
なんらそれーー!!あなた担当医だったじゃないれすかなんらそれー!

なんか罪悪感がくるから、あまり、行きたくないけど行きたい整体。
最近また手に力が入らなくなってるんだせんせーたすけて笑
ちゃんと呼吸出来て無いとか、目を使いすぎとか、筋肉の使い方おかしいとか。
シャランラ☆で、治ればいいのに。
とりあえず、肩こり。揉まれるだけで涙流れるお年頃。笑

今日はプレゼンをしました。私、ゴロで一塁です。満塁ホームランで、ホームに帰れました。ってわけが分かりませんよね。
プレゼン中、先生とそういう会話をしたのです。とま野球詳しくないのにね。
おう野球、野球といえば、高校野球。
友達に野球ずきがいて。高校野球も大すきで。その子が、数年前の夏の逆転奇跡、関西高校の話をしたら理解してくれたのです。めーちゃくちゃ嬉しかった。知ってる人がいるって感動しました。それだけです。笑
私、あそこから球児の素晴らしさに嵌っていったので、
あの代は熱闘甲子園も凄かった良かった。毎晩のように泣いていた気が…。
ああ、大分近くなるけど、斉藤投手と田中投手の代も凄かったですよね。場内もテレビも沸くから、こっちまで変にテンションが上がった思い出が…。ナレーターのコメントが凄かった。笑
斉藤が場内を酔わせましたーーー!!って、口元にやけました。にやにや。
いや、でもあれは確かに酔った。見入った。いつだったかの岩本投手も結構すきでした。地元びいき。笑
と、こんだけ色々言っていますが、野球詳しくはないのですよ。いえー

あ、そう、プレゼンは…なかなか私酷いものができました。あまりにアレ過ぎて、先生ごめんと思いました。
みんな偉い!!と思いつつ。最後まで、口でなんとかなるかと思って過ごしました。
あー、まさかの。まさかの友情出演?で、まり嬢と共演しました。
一番最初のロドリのプレゼンで、…博士と女の子が出てきまして。女の子がまり嬢で、博士が私です。
プレゼン聞いてたら、急に…「じゃあ、博士役はとまで」と言われ。え、なにそんな展開。
超読んだ。超読んだ。なんか超読んだ。台詞だらけでした。
博士、説明役なので基本喋ってて。
クリックされて出てくる目の前の台本を、なんとなく追いました。た、楽しいじゃねえかと思いつつ。←
あー!でも恥ずかしいぜー!!と思いつつ「その通りじゃ!!」とか何回も言いました。
新しいプレゼン手法を、彼女から教わった気がします。
にしてもまり嬢…うまかった。しみじみ。

PR
無題
02 / 03 Tue 00:45
博士、仕方ねぇから俺が揉んでやるよ。
なんちゃって整体師で良いならな。
そかー…修行行かれたんか…。
次行くときはうんとテクくなってるだろうよ。

まーくん世代はホンマ盛り上がったな。
観てて楽しかったもん。
野球知らなくてもあれはみんな楽しかったんじゃないかな?

プレゼンめっちゃ聞きたかったなー。
斬新なプレゼン手法だな。おもしろい。
友情出演よくするよね、君www
無題
02 / 03 Tue 21:14
修行して自立するらしいですよ。つまりもう戻ってこない\(^o^)/

ですよねー。凄い盛り上がりを見せていた…そんな彼らも大きくなって。
時々テレビで見かけながら、甲子園を沸かしていたのになぁ…ってしみじみ思うよ。

ですよね。斬新なプレゼン。
さすがロドリーでしたよ。
…確かに、友情出演結構いろいろしてるかも。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.