忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 29 Mon 18:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 24 Fri 19:41 #とま ×

すいめんがーゆーれるー
かぜーのわーがひろーがるー♪

キラッ☆ってことで。
いえ、いきなりすみません。
今外で歌ってる人がいたので。ええ、お兄さんでした。
可愛いさがタイプな兄さんだったのに、おたくかと。←


今日はとても面白い夢を見ました。
共に出演した友達には悪いけど、面白かった。笑

珍しく、芸能人がたくさんでてきまして。
主な内容を忘れましたが、にのとかながせとかなんか他にもいたはず…じゅんかな?
忘れた。

けど、とりあえず覚えていることが…
友達が「そういうところ凄いと思います」と、にのに言って、
全体的に少し間があいて
「あー…うん、さようならー。笑」と言われてることとか。
「うん、すみません、今のはフォローできませんでした」って私が謝ってるとことか。
そこでながせにいやんが軽くフォロー(?)いれるとか。
なんだこれ。

あとご丁寧なことに、こんな夢を見たとその友達に話す夢も見ました。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.