忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 00:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 16 Sun 19:50 #とま ×
美味しいケーキ食べたい。ソフトクリーム食べたい、出来たら、ユメ東広島店一階のがいいです。
ちょっとしたお土産や贈り物と半年分のアイスだと、半年分のアイスをとります。
一日一個でいいから。

台所に立つ気が起きません。
これはもうあれだ、空腹との戦いだ。Let's fight!!

今週末は全く家事をしておりません。
朝起きた時から回そう回そう思っていた洗濯物も手をつけず。
料理もせず。洗濯物たたみもせず。部屋の掃除もせず。

やる気が起きないときはね、いいじゃん。
やるしかない時にやればいいじゃん。
とか言ってたら、今後が怖いですよね。
弁当作らないの当たり前とかになっちゃだめだー。
そんなことしたら、自堕落がより激しくなってしまう。

ということで、うん、はい、
台所に行ってきます。はい。だいどころぉぉぉぉおおおおおおおおおお
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.