忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 05 Sun 06:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 15 Sat 19:59 #とま ×
見ろ!!駒がゴミのようだ!!!!

はい。初っ端から、飛ばしましたすみません。

最近カラオケでアフレコが出来る機種があるじゃないですか。あれムスカ入れるべきだと思うんですよ。
「マジムスカ入れるべきだよなー」と思いながら、昨夜はカラオケ行ってきました。


ということで金曜夜!
友達と喫茶店に行くという話から、オムライスかラーメンを食べに行くという話になり、なんばでオムライス。
思い立ったが吉日、当日に三人ほど急に誘い、四人でなんばでオムライス食べてきました。

実際は、四人でオムライス→メイド喫茶→カラオケでした。
オムライス、のお店は、壁によしもと芸人さんのサインがたーくさん貼ってありました。何故かもとふゆきも。Mrオクレの努力は重たい気がした。
で、オムライス食べて、これからどうするよと外をブラついてたら、芸人さんに会いました。
す、ストリートだったっけ?ストリーク??教えてもらったのに…
とりあえず、芸人さんがいました。女の子皆さんきゃあきゃあしてました。握手とかしてました。
芸人さん解らないので、楽しめれない自分、少し残念だった。

これからどうするよ。ぶらりとメイド喫茶行きました。人生2店目!笑
角度が急な階段でした。
「結構急やな。」
「こける気がする。」
「絶対こけんで。」
「任せろ!後ろでささえてやる!」
こける気がしてる友人に内心ツッコミと笑いが来たことは、ここだけの話です。

店内。メイドが三人。お客一人。
おおう…と思いながら、紅茶だけ注文して普通にだらりと過ごしました。
友人に注意されました。すみません。
私達の席にメイドさんが来ました。
「お嬢様方、オタクさんですか?」
「オタクもいます」
「マクロスはご存知ですか?」
「どのマクロスですか?」
そんな酷い会話。何やら、メイドさんがステージで歌を唄うみたいです。ステージといっても、カラオケの機会と下にマットが引いてあるだけなんですが
とりあえず困ったので、「唄いたい歌を唄って下さい」で、逃れました。困ってたんだよ

激しい歌でした。踊りが。あれだけ踊って唄えるんだなーと感心しました。
メイドさん見ながら、ふと向いの席の友人を見て思いました。あ、こいつ覚える気でいるな、と。
すぐに踊れそうだから怖いよなーと思いながら、紅茶飲みつつメイドさん見ました。

あ、友達から一口貰ったミックスジュースは美味しかったですが、紅茶は普通でした。
ミックスジュース飲みに行きたい。

閉店時間で帰りー。急な階段今度は下り。
またもやこけそうと言っている友人に、上りの時の会話を思い出し「大丈夫、任せとけ、守っちゃる!」と、また適当なことを言っていたら。階段の上でメイドさんが笑ってました。友達がノリできゃーとか言ってんだと思っていたので、後ろ振り向いて動揺しました。
メイドさんのノリの良さは流石ですね、ノリ良くないとやってけない仕事だもんな。

日本橋からなんばへ移動し、これからどうするよⅡ。
カラオケオール。ということで、ぶらりと心斎橋やら道頓堀やらへ。全部近イコトニ私トテモ驚イタヨ!

カラオケ。皆空元気。歌う歌う歌う。
皆で互いに意外な曲を選曲し歌ったりもしました。ぐだぐだ。とまカバー、尾崎豊 I love you.
あんなん歌うことそうそうない。どんなに有名な曲でもなんとなくでしか歌えません。笑
アフレコ。ぐだぐだ。でも楽しかった。歌う歌う歌う。
歌いました。心身重くなりますが、楽しかったです。これぞ土曜日が休みの時の金曜夜だとおもいました。←
土曜も休みの時は、金曜夜に遊んだら、土日と休みですからね!なんかお得感。

きーしーむーベッドーの上ーでーやさしーさーもちーよりーい
PR
無題
05 / 15 Sat 22:29
内心のツッコミですか…?

ミックスジュースマジ美味かった。
また行こうよ。飲みに。
ていうかマッサージの件、真剣に賛成。
>>09
05 / 16 Sun 02:18
内心でのツッコミです^^

ミックスジュースやマッサージいつ行くー?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.