忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 05 Sun 22:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 19 Sun 02:38 #とま ×
美的快感なんて言葉あるんですね。
初めて知りました。

[美的快感]
美的対象によってひきおこされる快い感情。

・・・
すごいなっ!!!!対象最強!!

その他にも
[美的生活]
美の追究や美の体験を人生における最高のものとし、それによって慰めや満足を得ることを理想とする生活。
[美的範疇]
美をいくつかの類型によって分けたもの。普通、優美・崇高・悲壮・滑稽などが挙げられるが、日本独特のものとして、あわれ・幽玄・わび・さびなども含まれる。

美的すげぇ・・・・・・ゴクリ

どうでもいいことですが、綺麗な服を買おう、綺麗な格好をしようと母が煩いです。
言外に汚い格好と言われている・・・そりゃ、綺麗な格好とはいえないだろうけどさ。
品がある格好しろってんだろ、解ってはいますよ。


あーもー、実家にいる間は品のある格好を少しはしていたんだから、もういいじゃないですか母さん。
白のレースシャツにチェックの膝丈スカートにハイソックスにロングブーツ。
それはあの頃のほうが、まだ女の子らしいとか言われてましたよ。
言われてましたけど、地がこれじゃないですか。
性格や口調的にしっくりきませんよ。

・・・ここで母への思いを述べてもしょうがないですよね。

あ、私の育った環境は、美的環境だったみたいです。笑←
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.