忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 06:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 23 Fri 02:44 #とま ×
あーいーだーとーおーもーうーわーけーでーすーよ!結局は!!
恋愛親愛友愛慈愛、愛情にもいろいろあるわけで?行動には、なんらかの愛情が実はもれなくついているんだなうわ何それ人って恥ずかしっ!と、なんかいきなり考えちゃったわけで。
勿論そんなことを考え出す過程はありました、つーまらないことからの連想ですよ。ああ、どうでもいいけど、よくあったベッド現象がここ最近ずっとなくて結構嬉しいです。こうでないとね!
安眠安眠。安らかな眠りを私に。←
四時には寝るぞー
PR
無題
01 / 23 Fri 02:53
愛って何?
愛か…
こ~れ~も~アイカ♪
あれ~もアイカ♪
たぶんアイカ♪
きっとアイカ♪

…愛がないと生き物は死ぬ。
無題
01 / 23 Fri 03:47
>>09
うーわ、愛語り出しちゃってるよこの人・・・えんがちょー
っていうノリだけの軽いページですよ。
真剣に考えたかったら本気で愛語る人のとこへどぞー。笑
無題
01 / 23 Fri 03:58
えーそんな気更々ないですけどーwww
ノリが伝わっていなかったようで…残念です(´`)爆笑
無題
01 / 23 Fri 12:19
>>09
面白いなぁ・・・笑
受け取れませんで、すみません。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.