忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 13:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 02 Tue 08:31 #とま ×
帰宅中。

昨夜、久しぶりに狐を見ました。
まだ大人では無かったよ、超残飯漁ってた。
あのふさふさの尻尾・・・いいなぁと、父と車を止めて少し見てました。

裏のお山は、猿や鹿、熊は確か出ないはず。
狐、狸、兎、猪、あとはどこにでもいるイタチとかそんなとこ、あ、野良犬も一応。
鳥は・・・ミミズク、とんび、雉、川蝉とか?

・・・小さい山だもんなぁ。
カラスの巣はよく見つけるんですが(一時期玄関の庭にあった。笑
狐の巣とか見つけたいです。
PR
おかえりー
02 / 04 Thu 22:13
それなんて日本むかしばなし^^ω
狐いいなウラヤマー!!
あのもっふもふ尻尾は犯罪級にかあいいと思います。
うちは…せいぜい蛇とか蛇とか蛇とか…蛇との遭遇率が異常←
鳩を目の前で飲み込まれたのは、とてもよい思い出です(ニコッ



初コメサーセンww(笑)
>>ニラ
02 / 06 Sat 00:09
ニラー!!!!!!!!
ちょっ、こらっ少し驚いただろ。笑

コメありがと^^
蛇とか蛇とか蛇とかは、何故か、隣の祖母の家の庭や物置でよく見るよ。笑
おおぅ!!
鳩!飲み込む!うっわぁああぁ見たいぞそれ羨ましいっっ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.