忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 02 Thu 08:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 13 Fri 15:39 #とま ×
本日は、カラオケへ行ってきました。
カラオケ、コス付きのカラオケでして。七人で行ったんですが・・・凄かったです。笑

悟空
ナルト
さくら(c.c)
アリス
サリー
シャア
エド
と、面白い空間でした。統一性なし

みんなかーわいくてかわいくて。眼福ですよ、眼福。
ちゃんと全員撮りましたが、特にサリーを撮りまくりました。腰ほっそ!!

カラオケもあまり自重せず、誰かの相方するのを楽しみました。

その後は飲み。
これも・・・最終的には素晴らしくオタ会話でした。
合わせしたーいという話から、各々キャラに当てはめるという。
当てはめは、難しい。難しい。

海堂 (テニ)
鏡夜 (桜蘭)
タキシード仮面か白い猫
宮城 (テロ)
私が言われたのはそれくらいです。

・・・はい、気になる点が多々ありますが。
あ、あとネタ増えました。
「襲われたい」と言われました。とんだどM発言ですよね。自ら身を投げ出すその真意はなんぞやと。笑
こんなオタクに?と思いました。
新しいなーと思っていましたが、「夜這いに来て」発言とそう変わらないなと先程気付きました。
本当・・・何をしてきてるんだろう私。

まぁ、「襲いたい」って言われるのに比べたら気持ちマシかな・・・。
どっちもどっちか・・タチ悪いのか。

ん。自分を疑いたくなりますが、面白い子達です。

飲み後は頭の働いていない酔っぱらいを、お持ち帰りしました。
朝方までの作業、お疲れさまです。
寝癖凄かった・・・。笑




ながーいケーキ
PR
無題
03 / 13 Fri 19:18
確かにサリー腰細いね。
みんな細いけど目立ってた。
あと、足エロイwww
さっき細いって打ったら欲しいって打ってた!爆笑

襲いたいって言われましたがなにか?
頭の働いていないタチの悪い私は、
冷静に変な質問してしまいましたがwww

てか、ホンマお世話ありがとうございましたm(__)m
ポテトLサイズでも奢るかな←

確かに寝癖凄かった!爆笑
いつもあんな激しくならないんだぜ?
>>09
03 / 14 Sat 12:54
サリー大人気だな。笑

襲われてしまえ。
ええ、冷静?に変な質問しましたね。酔っぱらいだと思いましたよ。

ポテトLサイズー…モス奢られるほうが嬉しいぞ!

あれは…ビッグウェーブでしたねぇ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.