忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 29 Fri 22:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 21 Mon 13:10 #とま ×
薬局のおねーさんの温かさにハグしてキスしたい気分



なんとなくそうなると思ってましたが、
昨夜は友達の家にお泊まりしました。

料理が美味しくて、
家事もちゃんとしてて、

結婚してくんないかなと思ったよハニー。

・・・↑を読んで、「最近のとま気持ち悪いよね」と、いい笑顔で言ってる姿が容易く想像できる相手です

実際久しぶりに会って言われた言葉が
「最近とま気持ち悪いね変だね」でしたよ。
うっせえ戸惑う。

「とまって時々キラキラしたこと言うよね」とも言われました。

確かに、時々周囲から「くさい」とか「恥ずかしい」とか言われます。
・・・はいはい、週刊誌の主人公のような心も持ってんだよ私は、ひねくれてる癖に恥ずかしいことだって真顔で言う奴ですよ、精々照れろ、どうせ私はマンガとアニメとNHKで構成された奴ですよ

もうなおんないの。
2次元みたいと言われるのももうありでしょ。
ネタ人生だろきっと。
知るか知るか。
PR
無題
12 / 22 Tue 03:44
うん(´ー`)☆
私も時々、とまちゃんめっちゃカッコイィ事言ってる♪って思う(笑)
でも、それがとまちゃんクオリティー(^0▽0^)

そんなあなたが大好きよ(笑)
>>輪廻
12 / 23 Wed 00:33
かっこいいことは言ってないだろ;笑

周囲から聞いていて恥ずかしいことなんじゃ…
でも確かにそれが私クオリティー(*゜∀゜*)

あらあら、
私も輪廻さん好きですよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.