忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 04:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 31 Tue 06:23 #とま ×
着いたー!
朝の冷たい空気すきー!バスのお兄さん・・・すき。
「間に合って良かったですね。」朝からいいもの見たな・・・、ありがとう、お兄さん。笑

さてー今は家目指して歩いているのですがー・・・バス降りて、お兄さんと別れて、空見上げたら
黄色い風船が飛ばされていました。
それはもう、白い空をくるくると激しく・・・何、あれが今後の私?とかアンニュイなことを思ったり。←

センチメンタルジャーニー・・・

んー、今回の帰省も家族には黙ってのものなので・・・勝手に鍵あけて入って、ソファーで寝てやろうと思います。奴らきっとまだ起きてない。
へへー、楽しみですよー、また驚かしてやりますよー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.