忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 23 Tue 16:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 28 Sat 01:28 #とま ×
スイスイとースイとーチャプとーカエル。
スイスイ仲間増えまくり。養子縁組みしまくりです。ありがとうございます。
姉がスイシリーズ沢山持ってたので、いつか実家帰るときは持って帰って合流させて、「いすぎだろ」とひいてやるつもりです+カエルを事前に風呂へ入れておいて誰かを驚かすつもりです。
はは、誰にしようかなー笑
よい子は真似してはいけませんよ。


・・・なんか暇人さんから非通知で8回電話がかかってきまして。
最初は「はい」って出たんですけど、そしたら相手の部屋の物音しか聞こえず。何も喋らず。
暇人、迷惑。12時過ぎてからかけてくるなと。笑
いつぞや3時代の非通知「おはよう」野郎と同じ人だったら殴りたいな。
時々ある、朝のピンポン人間と同じ人だったら指折りたいな。



PR
無題
02 / 28 Sat 01:36
指だけで済まして良いのか?
もうちょい懲らしめて良いんじゃねぇか?

わたしはメールに遊ばれています。
そろそろ限界^^
>>09
02 / 28 Sat 22:58
指だけでいいよ。
過剰な正当防衛になってもいけないし。笑
今は非通知着信拒否にしてるから大丈夫ー。

 メアド変える
→アイス食べる
 我慢する
 携帯逆パカ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.