忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 04 Sat 17:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 27 Tue 20:46 #とま ×
昨日今日と39~41度、悪寒、関節痛、頭痛、下痢、吐き気とずっとたおれてます。すげえ。
今はとんぷくの効果で38度代まで下がっているのでそれなりに動ける。座薬とか初めてです。
熱が高いと怖い夢をみるのでやめてほしい。幼い時から怖い夢は同じ夢。どうしようもなく怖くて泣くからやめてほしい。笑

予防注射したのにインフルかなと思ったら、違うみたいで。潜伏期間かもしれないから、まだわからないらしいですが・・・なんかウイルスかもだから血液を二本分採取されました。調べるらしい。

体調を崩してる人がやけに多いです。怖いなー。みなさん、こうならないように手洗いうがいちゃんとしたほうがいいですよーう。あとタクシー使ってでも病院いったほうがいいですよーう
PR
無題
01 / 28 Wed 00:27
インフルエンザじゃなかったんや!
それはそれで厄介やな;
…ノロとか?
不気味なほど皆が同じような時期に倒れるから怖いよな。
ゼミ生…がんばれ!
無題
01 / 28 Wed 03:02
41度って大丈夫か!!?;早く良くなりますように!(>人<)お大事にね!!
無題
01 / 28 Wed 12:19
>>09
ゼミ生共倒れ凄いよな。中学の頃思い出す;
09もインフルだと大変だろ、治っても2日間出ちゃいけないし;
ご飯食べて寝て、安静にしててくださいね。
無題
01 / 28 Wed 12:24
>>まちこ
ねー、大学入って初の高熱がこれかよってね。のりきったのりきった。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.