忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 19 Sun 07:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 20 Sat 01:25 #とま ×
誕生日でした。
誕生日おめでとう、自分。笑

2月19日=私の誕生日
ということを、友達からメールが来るまで忘れていました。
深夜に思い出して、「今日誕生日かマジか自分」と驚きました。

メール送ってくださったり、ボイスで叫んでくださったり、プレゼントくださったり、
ありがとうございます。
「あ、とま今日誕生日かも」とか思ってくれた方もありがとうございます。

家族、よく知ってる人、意外な人、久しぶりな人、皆さんに感謝です。嬉しかったぁー。笑

近頃、無駄に寂しさや不安抱えてるので、やけにきた。いやー、ありがとう。
人に思われたり、好かれたりするのは、やっぱとても嬉しいです。
慕ってもらえる人でありたいと思います。

こんなに思ってくれてる人がいるのに、何を不安感じてるんだか。心ってよく解りませんねぇ…。

最近、いや、最近だけでは無いんですが、特に最近、色んな人に甘えてしまっています。
明日両親が来ること自体、なんか私どうなんだとか、考えます。
考えますが、また一つ歳を重ねて、22歳になったので、ね。
うん、洗濯物干して、風呂入って、部屋片付けて、気持ちの余裕とか、色々…なんとかしよう。笑

全ては気からですしねぇ。頭で思ってても、実行できてないから困る。
私、しっかり。明日も朝から早起き!←


本当、ありがとうございました!




一人、年々確実にデレっつーか優しさがグレードアップしていっている…笑
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.