忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 19:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 02 Mon 15:42 #とま ×

ゲームしてぇ…渇望。渇望。
絶賛発売中の…ばっかやろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!
曲よ!!!頭から消え去れ!!!くあーーーーっ!男泣

さて、誘惑に勝てた例がないので、話を変えましょう。
ここ数日ー

30
友達と映画!の前に。恐れ入ります、すみません、ごめんなさい。
で、映画!映画に関してはもう、やりたい心に拍車がかかりました。かわいかーったぁー
ぎゅーってしてぇー…
映画見終わってからは、1時間くらい?ぷらぷらして。
ずっと食べてみたかったアイス、
IMG_1973.JPGうままー!!!
食べつつ、近くの椅子に座って20時くらいまで延々会話しました。
「ねじ込んで来やがった」がつぼった。笑
カラオケとか案も出たが、まぁ、またの機会。場所調べちゃうもんね!いい加減やりたい!!笑

で、家帰ってからは、カルボナーラ作った。
IMG_1974.JPG
隊長、俺、やったぜ!俺が作ってきた中で、一番うまいパスタ料理だった。
あんた程うまくは出来なかったけどな…ちくしょう。


31
これまた会おうぜ的な感じに友人と。

でも、当日に昼過ぎになっても何時に会うか決まってない二人のぐだぐだ。
昼過ぎの会話が、今起きたと、今部屋着のままとかだったかと。
さすがに15時くらいに電話かけ、今日どうするよトーク。超自由。

で、まぁ、梅田で19時くらいに会って、ヨドカメ内や東あたりプラプラして、鳥貴でご飯。
とろろのやつ2回頼んだうちら勝ち組。笑

互いの近況話しつつ、時々席を立って語りました。
楽しかった、いつ風呂入りに家行くかな!笑


1日は、
情けなかった。頑張りたいと思った。楽しかった。
いい経験になりました、とか、なんか色々。昇華します。笑
やー、ありがとうございました。

て、感じで、さてはて今日は、部屋の片付け…しないだろうなぁ…
ああ、でも、エビチリ作らないと、エビいたむ…
 

PR
無題
11 / 03 Tue 17:50
大絶賛★発売中★さあお店に行くんだ!さあ!

ぎゅー。
そうか、うまくいったか。良かったな。
あとは、頼んだぞ。ってだからこれだめだって。
>>雄葵
11 / 04 Wed 17:09
ばかぁ…ばかぁ。ばーかぁー!!涙
おっさん苛めるとお前のソフト全部爆発するぞこらぁ

買わなくても。
いつか。プレゼントされるって。信じてるんだ。
それか、雄葵がPC弄ってる間、横でやるか…。
雄葵がとまさんに最終局面だけ任せたくなるような魔法使えたらいいのに……ほ、ほぁたっ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.