忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 06 Mon 17:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 09 Mon 19:11 #とま ×
昨日の内に溜め込みすぎた掃除以外の家事をして。
今は買い出しの帰りですが・・・ちょっと衝撃。

比較的安い野菜を持ち寄ってね、もう今晩お鍋にしちゃおうかなとか考えつつ野菜コーナーにいたんですよ。
なんか私の隣を付いてくる子どもがいたんですよ。園児。
名前はユタカくん。
まぁ、特に気にしてなかったんですが

待ち受けてましたねぇ、衝撃が。ははは

子連れの奥さまがいてね
女の子がね、
「ユタカくんだー」っていうんすよ。
なんか子供同士話してんすよ。

で、女の子のお母さんに

「初めまして。ユタカくんの・・・お母様ですか?」

って疑問系で聞かれました。


(`・ω・´)・・・

(´・ω・`)・・・?


子どもいませんけどぉぉぉぉ!!
私、子ども、
いませんけどぉぉぉぉ!!!!
いませんけどぉぉぉぉ!!!!!!

その場で「えっ」て思わず言っちゃって、
「あっ違いますよね、ごめんなさいね、若いお母様だとは思ったのよ」的なことを即言われましたけど・・・



こらユタカっ!!!!ですよ

まさかでした。いや、確かにユタカ近かったけどね、
衝撃でした
もーう、もー・・・
子どもいませんけどぉぉぉぉ
PR
無題
11 / 09 Mon 20:29
もぉ~…冗談はよせって。
ネタばっかりじゃないか!
何でそんなにネタあんだよ!(笑)
ホンマこらユタカっ!!!!やわ(;^_^A
ほんでユタカのオカンどこいんだよ!
>>09
11 / 09 Mon 22:05
今回はネタだとか思うよりも・・・少なからずダメージをおいました。(´・ω・`)
ユタカって後輩と同じ名前だよ・・・なんかもうそれが笑える。懐かしいなユタカー!

今日のユタカは、側に本当のお母様がいましたよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.