忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 19 Fri 09:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 28 Thu 00:01 #とま ×

2010012800010000.jpg見てきたよ。
昨日、急に映画に友人を誘い。
15時に集合し。15:50の開始の海賊を見てきたよ。
昨日も電話越しに何度も言われたが、映画後も何度も言われた。
「とりあえず落ち着こうか。」

いやー、あれはー、もうー、だめだってー、つぼやつっこみどこがーありすぎるー、もうー、もうー、もう、やばかったです。
私服可愛いっとか
ルフィおいしいっとか
サービスシーンやるなっとか
尾田さんすげぇっとか
ああんもうかっこいいっ
ですよねー!
待ってましたー!とかっ
ちくびとか
きんにくとか

もう、ほんっっっと、ご馳走様でした!!!!!!って感じです。
シナリオ・原画尾田さんで、監督が境監督だろ、裏切るわけ無いですよね。ああもう、もうほんと、映画館じゃなかったら、何度叫んだり、物叩いたりしていたか。
友人曰く、「声にならない声」は時々出ちゃってましたが、
しょうがないって。

俺、変態だもん。しょうがないって!←

「とりあえず落ち着こうか」
先程メールでも言われました。

深呼吸。

映画、おいしかったです!!!

で、友人とは、私がアイス屋に並んでいる間、バイバイし。
…アイス屋の定員に、「お連れの方は?」と聞かれた。「今帰りました」と答えた。
私は、18:35からの、怪獣を見に行きました。
こっちに関しては、コメントしづらい。
原作の絵本は、家にあって幼い頃から何度も読んでいますが、読む時、なんかうっすら怖いイメージを抱いていたんですよね。
映画でも、そのイメージは常にありました。本当、あの絵本を映画にしたという感じ。
オリジナルな内容も沢山入っていましたが、あの原作を汚すことはないなと。
あの絵本への思い入れが強いなーとか、色々、思いはしましたが、うん。
単純で大切なことを伝えていました。??

はい、久っしぶりに映画館へ行けて良かったです。ちゃんちゃん

PR
無題
01 / 28 Thu 10:13
海賊くそかっこよかった!
生憎ワタシ変態ジャナイノデソノ辺ヨク分カラナイノデスガ…
何度かっこよくて泣きそうになったか…!
服装ツボってドキドキした。

怪獣理由同じだわ(笑)
絵本で知ってるから観たかった^^
しかし…いまいちなのか?(゜_゜)
>>09
01 / 28 Thu 16:01
服装なー、ルフィがとにかくかっこいいよなーかっこいいわー

怪獣、いまいちとかそういうんじゃなくて、なんというか、感想まとまらん。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.