忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 28 Thu 23:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 15 Tue 23:28 #とま ×
行けと言われたが、行く必要が無い気がしてきた。
トゥーフィートゥー←

なんか、卒制提出したし、最近あれなので、アシしようと思い友人の救世主になってきた、昨夜。
昨夜…寧ろこっちがすみませんなことをしてしまった。
予想も覚悟もして、端からそのつもりで貫徹しましたが…先生は今大丈夫だろうか…。笑
時々手を止めている先生を叱咤しつつアシ作業しつつ。
とりあえず、終わって良かった。
本当、どうするつもりだったんだろう。笑

名前の冒険が楽しかったです。変なとこで夢の競演。



メディー達、お疲れ様。
よく体を癒して、我慢していたことを思う存分してください。
久しぶりにみやびの顔も見たし。
久しぶりに五人集合したし。

良い日でした。
PR
無題
12 / 15 Tue 23:43
トゥー…フィ…トゥ?

お疲れ様。
寝てください。
無題
12 / 16 Wed 16:05
トゥーフィートゥーか…( . .)

寝て下さい。
先生は昨日17時すぐの時点では元気そうにお友達とお話をしてらっしゃいましたよ。
無題
12 / 16 Wed 19:59
お前らの優しさに、とまさんキスをプレゼントしたいくらいだよ。

朝までには流石に寝たよー

そっか、先生大丈夫だったか、良かった。情報ありがとな笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.