忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 21 Sun 00:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 25 Sun 00:06 #とま ×
最近よく考える。
いや、一人でいる時間は長いので、頭は混沌としていますが、
今日色々再確認して、そうかと、思いました。
うん。
距離が近すぎるのが問題なんだと。ん゛、近すぎるの「も」ですね、勘違いしちゃいかん。
距離感難しい。
んー、どうでもいい人のことを考えたりしませんもんね、
んー。勘違いしそうになる。人の思考は怖いものですね、本当。ものは考えようだというのに、発想の転換転換、切り替え切り替え、そうほいほい出来るかボケ。けどうん、いい子、優しいんだよな、ありがとう、ありがとう、情けないな、ごめんなぁしんどいなぁ笑
ちっくしょ。笑

あー今日生のYOUさん見ました。生YOU。お話聞きました。トークショーだったんだよ。
とまさん、こういうのに参加するのは初めてです!初体験!
何を隠そう、本日は我が学び舎の学祭だったのです。で、YOUさんゲスト。
ほっそいほっそい、なんというか…テレビのままでした。頭触りまくってました。笑

トークショーは、司会者の女性の質問にYOUさんが答えるというものでしたが…
おい司会者、その席まーたんに譲れ。仕事変われ。という感じでした。←?
私の友達のほうが、絶対司会うまい。

で、えと、なんだったけか。書くネタが色々あったんですが、そうそう。

今日、模擬店出している友人から食料無料にして貰うため、
出会った人にだけ解るちょっとはっちゃけた格好で学祭に参加したんですが…。(何してんだとかは、あえてスルーで(・ω・)
トイレで手を洗っていた時、入って来た奥さんから「さっきのステージ、素敵でした。」と言われました。

え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇ…;;

「あ、……ありがとう、ございます。^^」
(?…??何のことですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;)

後ろ姿とか超見られたけど、なんのことですかです。
勿論、ステージに立つような事、私はなにもしていません。
け、軽音と間違えてるのかな??とか思いつつ。とても戸惑いました。
即、これから合流する友達に話そう、ここのネタにしようと思いました。笑←


学祭、明日もあります。明日が本命。どんな写真が見れるんだろう…。
さて、明日もけしからん格好のけしからん女の子たちを見て笑顔になろうと思います、ははは。
PR
無題
10 / 25 Sun 01:16
たぶん軽音の子に間違われてる!
1人同じような状態の子がいたから(笑)
>>せつ
10 / 25 Sun 01:35
えええええええええええ
マジでいたのかっ笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.