忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 24 Wed 14:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 17 Sat 09:25 #とま ×
血がついてたら誰でも驚くわけで。

鉄臭いなと思ってたら、枕元が黒くなってました。
・・・寝ながら泣いたか?
涙のあと?じゃ、なーい、これ血だー
えー?
私、私どこか出血?どこ、どこ、
顔触っても解らないので、鏡見に行ったら、頬に乾いた血のあとが少しあって。えええー?となりました。

とりあえず洗濯しなくては・・・
PR
無題
04 / 17 Sat 09:39
勝手に鼻血が出たんだろうって思っていた(笑)
経験上大体は鼻血だったから←
洗濯増えたね。でも今日は天気が良いよ^^
>>09
04 / 17 Sat 11:04
ばかなっ!私の更新より早くコメントが入っていただと・・・!

鼻血て。私以上にどうなの体験じゃん。鼻血て。粘膜弱ってんのか?
私は額の端だったよ、バンソコエードとか貼ると地味に邪魔だよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.