忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 18:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 06 Mon 20:05 #とま ×
一人暮らし。
朝起きて、ニュース・・・と思いテレビをつけ、砂嵐。
ああ・・・テレビうつんないんだっけ。

更新されてるかな・・・ネット接続、エラー。
ああ・・・ネットできないんだっけ。

あっれー?っかしーなぁー・・・なんであのアニメ録画してなかったんだー?
ああ・・・テレビうつんないんだっけ。

ご飯作って、机に運んで、テレビをつけ、砂嵐。
ああ・・・テレビうつんないんだっけ。黙々とご飯を食べる。

電車時刻見とかねぇと・・・ネット接続、エラー。
ああ・・・ネット繋がらないんだっけ。携帯でチェック。




いやー・・・無意識の内にね、してね、その度にあぁ・・・って思うんですよね。

一週間たっちまうぞー

大家さんからは、「夏の間には」と、なんとも途方もないことを言われました。
ネットもテレビも無い一人暮らしって、地味にくるんだぞ

テレビなんてどうでもいい、ね、ネット・・・ネットー!涙
うわぁーん誰か私を貰ってやってー←
なんでよりによって7月からなんだよー

何よりも一番腹立つのは、ちゃんとサービスを受けてないのに、今月も銀行から金が減ることだよー


はぁ・・・、現代人って感じ。
PR
無題
07 / 06 Mon 22:58
日常の行動って凄いな。
早く誰かに引き取って貰えればええな^^←

金…大切!これ…訴えれる!
今月ずっとこんなんだったらマジ言えると思うぞ(`・ω・´)
兎に角大家しっかりしろ!!!
>>09
07 / 08 Wed 17:13
とまおねーさん、もう疲れたよ。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.