忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 19 Fri 16:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 07 Sun 21:40 #とま ×

「お荷物お持ちいたします。」
「お帰りなさいませ。」
「お席までご案内いたします。」
「かしこまりました、少々お待ちくださいませ。」
「シャンパンをお注ぎいたします。」
2009060618220000.jpg
白シャツ+白ベスト+ネクタイ+黒パンツ+白サロン。白い…。髪まとめてー、化粧してー
制服着て、今日は78名のお客様にご奉仕いたしました。

やることは単純でも、内容が濃い。お席までご案内して、お花とお手紙を机にお添えして。
話しかけられたら、少しお話の相手をして。

忙しくてお客様のことしか考えられませんが、毎回三時間ぐらいしてからふと思う…なんだここ。場違いー★

料理をお運びして、「こちら、鴨肉と夏野菜のサラダ粒マスタードヴィネグレットでございます。鴨肉と相性のいい粒マスタードのドレッシングがかかっております。是非お気軽にお箸でお召し上がり下さいませ。」とかいってたら、
お姉さん、記念に一枚写ってくれない?と言われました。写りました。記念…こういうこともあるのか、まぁあるよねーと少し納得。

接客業とはなんですかね。

PR
無題
06 / 08 Mon 01:14
…( ̄□ ̄;)!!
えっと、これ以上は書かない。
無題
06 / 08 Mon 03:23
え!?まさかついに男装喫茶?!(*O▽O)
無題
06 / 08 Mon 10:43
ほんとにバイトなの…(^◇^;)。。。
無題
06 / 08 Mon 18:24
どこのバイト-??!ΩÅΩ;!!
ウェディングスタッフです
06 / 09 Tue 01:23
タイトル↑にした気になってました。何が万歩計だ…

内容を紛らわしいものにして、タイトルでデデーンということをしようと思ってたのに、紛らわしいだけで終わった件。

シャンパンとか!奉仕とか!料理名とか!
きっと男装喫茶にはないはず!
デザートビュッフェ後にお部屋に戻られるお客様にばたばたしたりするという、ウェディングサービススタッフです。

やってらんないぜ!とはまだ思ってない。うん。
週2回くらいで、式1しか担当してないから、まだ、ね。
式2連は、なんとかもって。3連だと、死ぬらしい。
無題
06 / 11 Thu 03:49
何やってるの
アルバイト
>>輪廻
06 / 11 Thu 04:14
よし。
よぉーく探してみようか、必ず答えはあるからなー。
特に君のコメントの上とか、注意して見てみようか。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.