忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 21 Sun 01:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 15 Thu 19:56 #とま ×
なんかすげぇ。
キャラの着せ替えを楽しむ、【プーぺガール】というのをやっているのですが。
キャラを着替えさせておこうと思って、着替えさせていたら一通のメール。

なんじゃいと読んでみたら、
「あなたの持っている海賊セットほしいです、交換か出品してくれませんか。」的な内容。
海賊お気に入り…と、少し迷いましたが、たかが遊びだしあほか、と思い、出品。
おいくらにしましょうか?
希望の価格でどうぞ。
なら3点合計で600で。
はい、解りました。出品時間を指定いたしますね。

その出品時間が、19:21 19:23 19:25。時間を指定したメールが19:20に来て、とても焦りました。
2点はちゃんと購入できたみたいですが、1点は誰かに気付かれたらしく奪われたらしいです。

なんか、そういうの、すごいなぁ…としみじみと思いました。こういうことあるのね。

部屋の時計がどれもバラバラで、焦りました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.