忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 04 Sat 00:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 02 Tue 23:24 #とま ×

そういえば、
まいっちんぐまちこから「クール・格好良い」でバトンが来ていたので。

続きからバトン回答します。




【性格バトン】

●何型?
O型。

●自己中?
それなりに。

●長所は?
ノリ良いとか言われるから、そこらへん。

●短所は?
素直じゃないとことかだろー。自覚してるってことは素直だってことだと思うけどな!

●泣き虫?
んなすぐ泣かないな。あ、映画のCMとかには弱いけど;

●すぐ怒る?
ああ…あー…あー?かなぁ。

●めんどくさがり?
それはもう。

●気分屋?
うん。

●八つ当たり?
よく八つ当たりするかってことかな…、家族には結構。笑

●怒鳴る?
よく…では、ないと、言いたい。

●命令する?
あー……;お願い、する。

●物にあたる?
それは卒業した。数年前に比べたら、大分落ち着いてる自覚はある。笑

●優しい?
や、優しいほうだろ。

●毎日笑顔?
うぇ。面白いことあれば笑うし、初対面の人の前は笑うし、ぐらい。

●遠慮なく何でも言う?
遠慮はしてるつもり。

●わがまま?
自己中とかぶってんだろこれ。。…それなりに。

●おとなしい?
―くはないな。

●無愛想?
愛想はある。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
あっは、この二つだと悪魔しか言われたことないな。

●ズバリ性格良い?悪い?
「いい性格してる」とよく言われる。笑

●自分で思う性格
オンオフが激しいとか…照←

●人に言われること
おお…、えと。紳士・かっこいい・怖い・優しい…今思ったら、優しいの後につく言葉が、さすが紳士な気がする。
あと、性格悪いと素直じゃないとか素直になれとか言われる…恥ずかしいなこれ。

●男女関係なく友達の理想
疲れない人。一緒にいて、互いに安らぐことができる人。

●好きな異性の理想
互いに想いあえる人

●最近言われて嬉しかったこと
一つもおかしくないよ。

●バトンの送り主の顔見たことある?
任せろ。すぐに思い浮かべれる。

●送り主の印象は?
笑顔が似合う・綺麗な顔してる可愛い子・激しい

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール→ユズリ
・可愛い→09 壱
・癒し
・格好良い
・面白い→まちこ
・美しい→ナノ まうり 
・楽しい
・頭が良い→せつ
・礼儀正しい→みやび
・大人→九羽
・子供→雄葵 おーか (大学で、子供が増えちゃって…子沢山ですv

ぶっちゃけ、地元のほうだと、誰がここ見てるかちゃんと把握していない;
ので、コメント書いてくれた方とかから。
あ、もちろんバトン的にはアンカー気分なんで、やりたければやるって感じで。
PR
無題
06 / 03 Wed 00:07
子供だと!?
それはあれかね、雄葵の若さがうらやましいってことかね。
素敵の間違いなんじゃね?(…)

かあさん、小遣いくれよ。
無題
06 / 03 Wed 00:24
バトン回答ありがと~(*^^)
でも私に対する間違いがいくつかあったよ!!綺麗な顔してるってとんでもねぇ!もうびっくりしたしー(O言O;)
無題
06 / 03 Wed 02:37
雄葵のコメントで吹いた!!!

可愛いねー……はいはい←
このバトンどこでしようか迷うな~(´・ω・`)
あ、バトン面白かったですよ^^←
無題
06 / 03 Wed 08:06
かわいいにはいってる壱くんにふいた!
ね、それあの壱君でいいの?!

自他共に認めるとま父の子供ですが何か(爆
>>雄葵
06 / 03 Wed 16:35
ええ、[素敵]っていうカテゴリがあったら、マンマ雄葵の名前を書いてたわ。微笑

お小遣い?あらあら、何言ってるのかしら。笑
マンマ、子ども甘やかさない主義なのよ。
まちこ先生へ
06 / 03 Wed 16:39
先生、先生は綺麗な顔をしてるよ。
美人さんだと思う、まぁ、可愛いさが勝つんだけど。笑

ま、こう思ってる人もいるってことで。
>>09
06 / 03 Wed 16:44
「はいはい←」に傷つきました。
こっちは真剣だぞコラァ!!絶対譲らねぇ!!!!

面白いかぁ・・・?や、それは良かったです。
>>おーか
06 / 03 Wed 17:13
良かった、母さんの名前は壱であってるんだな。笑

子沢山だぞー。
子どもの為なら、性別だって変わっちゃうぞー。
無題
06 / 03 Wed 20:56
バトンはブログでやりましたよ(笑)
>>せつ
06 / 03 Wed 22:53
見たよー^^
バトン回答ありがとう!
無題
06 / 07 Sun 00:40
今更ながら米します。
まさか自分の名前があるとは思わなかったもので。笑
たぶん近いうちに回答します。たぶん。

礼儀正しい?ええー?
どの辺に感じることが出来たのでしょうか面白いですな。
でも褒め言葉。
>>みやび
06 / 10 Wed 22:31
米気付くの遅くてすませ…!
こんなもんな、当てはめなんて、直感さ!

Thanks!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.