忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 18:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 19 Fri 13:17 #とま ×
育った環境って、やっぱ凄く影響してるんだなぁと、なんか改めて実感しました。
お子さまたちの話をしている、お母様方の話を聞いて。笑

やー・・・
美術の教師で、家では彫刻作ったり絵を書いたりなんか作ったりしてる父。
気づけば絵を書いてるよいな、美術教師目指して芸大行ったりした姉。

週末は美術館。
長期休暇どこかに行くとしても予定に必ず入ってる美術館。

小中と、
「何この芸術家族!美術館とかもういいし!絶対あの人たちのような芸術系に私行かん!」と言って、
結局、今の私はこんな感じ・・・大分、ジャンル違うけど・・・

影響しまくりですねぇー・・・;

東京行って、時間潰せと言われたら、私上野しか思い浮かばないよ。
美術館博物館美術館博物館・・・

なんか、あーぁって感じです。笑
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.