忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 17:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 11 Fri 21:48 #とま ×

やっちゃったよね。うん。
うん。もうね、しょうがないよね。手帳が正しいと信じるしかないよね。うん。

あーあ。
保護以外メール全削除しちゃいました。

もうね。うん。
もう、しょうがないからね。うん。

PR
無題
12 / 11 Fri 23:01
こういうときしょうがないしか言えないよな。
大丈夫だよ、きっと。
手帳頼り!!!!!頑張れ手帳←
無題
12 / 12 Sat 01:37
何故そんなことに(゜Д゜;)それはショックだなぁ…;
とりあえず、ドンマイ!
無題
12 / 12 Sat 03:12
それはきっつい…。
ほ、保護だけでも残ってるふこーちゅーの幸いと言うことで…。

手帳の本気を見せるときだ。
>>09
12 / 12 Sat 04:39
バイト特にね。^^
15日以降に入れちゃったから、特にね。^^
>>まちこ
12 / 12 Sat 04:42
一つフォルダ削除しようとしたらね・・・ね。
平気だ!バイトさえどうにかなれば平気だ!笑
>>ゆうき
12 / 12 Sat 04:45
保護メールは10件も無く、しかも大半事務的なものだったぜ!^^笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.