忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 29 Mon 17:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 18 Thu 00:24 #とま ×
今日は卒業式です。

「ともさんあのね、父さん木曜日振り替え休日になったの。母さん、これはもう運命だと思って。」
よく運命説をあげる我が家の鶴の一声で、卒業式は両親が来るみたいです。
はい、すみません、言い直します、卒業式は両人が来てくれるみたいです。
来なくていいから休んでくださいというのが正直なところですが…、
あの人たちのことを考えたら、素直にお礼を言うしかないですね。笑

さて、卒業式、明日は卒業パーティー、明後日は引越し。
ここずっと引越し準備をしています。もう一からお片づけって、なかなか、終わりませんね。
変に几帳面なのかな、いやそんなまさか。←

あ、ここで一応連絡、19日以降ネットが出来ませんので、パソのメアドは使用できません。
何かありましたら、とりあえず携帯へお願いします。


卒業式、また一つの節目ですね。
大学に行けば、友人、先生、後輩と、無条件で知り合いに会えたので、うん、なかなか、
そういった環境が無くなるのは寂しいものですね。
珍しく、卒業の意味を実感しています。笑

さー、明日はマンガ返すぞー!!
PR
初コメ
03 / 19 Fri 19:37
卒業おめでとう

うちは明日卒業式

大當の袴姿かドレス姿見たい-
>>みなべ
03 / 19 Fri 21:13
みーなべー!!
久しぶりにも程がある!笑
ありがとう^^
フフフ、今日ドレスでパーティー参加したよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.