忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 19 Sun 16:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 21 Sun 20:26 #とま ×
gigigigiもっとこうバリエーションってものをね!
自分にね!求めたいよね!ちくしょーあはん!←

最近あったことを色々書こうと思っていましたが、思うだけで終わりました。
連休が続いただけでこうなります。明日学校ー
ああ、そう。このブログですが。
今までもそうでしたが、連休に入ったら急激にあれですので、更新されなくなりますので。
いや、そんなことないかな、いつもと同じ感じかな。あ?どっちでもいいか。笑

とりあえず、書いておこう。先日御影嬢とした会話。

「嵐に例えると、雄葵ちゃんは大野くん。で、09ちゃんは相葉くん。
とまちゃんは松潤で、まうりちゃんが…櫻井くん!司会も出来ますって感じで!」
!(にのがいねぇ…!!)
松潤だって司会できるもん!つか嬉しくねえ!!松潤ファンが怖いけど!
「えー、なんでー?あ、でも、まうりちゃんは櫻井くんでもいいけど、やっぱりしずかちゃん!」

しずかちゃん発言に苦笑していると、どうしてー?と言われました。
しずかちゃんじゃないよと何度も否定しているんですがね。笑
上記のように思われてるのが、面白いというか…わかんないもんですねぇ
PR
無題
12 / 21 Sun 23:10
まず、なんで嵐に例えちゃったんだ?笑

わーい櫻井さんっ櫻井さんっ!
精一杯ヘタれます!←
でも他の意見も…案外的を射てるかもねー。
ま、しずかちゃんは違うけどな!

なぜか明日の授業は休みですメールがあたしのとこに着たよ(^^)


無題
12 / 21 Sun 23:24
相葉かよ!テンション相葉かよ!おい!相葉かよ!←
無題
12 / 22 Mon 00:13
大野さん…。
なんかごめんなさいなんかごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

にのさん探すと良いと思う。
無題
12 / 22 Mon 00:22
え、えーと・・
ヤバイヤバーイ♪←

急に始まった会話でね;。
的、射てるかぁ?笑

にの探しに行こうか・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.