忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 19:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 24 Wed 23:51 #とま ×
歯医者へ行きました。
15分くらい経ち、今日も終わりかーってとこでお姉さんに話しかけられました。

「今学生さんですか?」
「はい、学生です。」
おぉ、話しかけられた
あれか、学生に見えないとかそういうあれか
あ、でもあれですよ!バイト先で年齢言って、「意外といってる」って反応されたりもしたんですよ!私まだ大丈夫なんだから!


・・・で、まぁ、話戻して歯医者。話しかけてきたお姉さん。

「凄く、あの、関係ないことなんですが・・・笑」
「?・・・はい」
「声、しゃべり方が雰囲気ありますね。はいとか、返事が落ち着いてるというかしっかりしている感じで」
え、あ、そうですか?しっかりしてない学生ですよ。
えー
しっかりしていませんよ、学校で暴れてます。笑
暴れてるんですか。笑
はい。笑

・・・うん、その時も思ったけど、暴れてるは変だろと思いました。

歯医者終了。


・・・小中時代の私の友達は、時々テロリストになります。
いきなり郵便来たり、家来たり、誘われたり。
てことで、
歯医者出たとこで、小学生の頃の友人から8年ぶりくらいに電話がかかってきました。

「うーちまぁ久しぶりぃー!」わぁ、懐かしいあだ名。笑
「私○○!」電話と違う奴がかけてきとるがな
久しぶりー今私ら就活ー!
武士滝マジ変わったよね、二人で散歩しに行ったー
かえっとったん?連絡してよー!
次はいつ帰ってくるー?マジで?マジで?
会おー連絡してねー

台風でした。8年ぶりとか凄いけど。あの二人まだ仲良いんだ流石だな的な。ふぅ。笑
いや、ね。数日しか帰らない時とか、帰る日に用事があるとか、連絡しないべ。
あれか、私が冷たいだけですか。

そう、先程までパブ行って飲み食いしてたんですが。
古すぎる付き合いの方に、帰りの電車の中言われました。
「とまはあれ、存在がブラックジョークだもん。」
あれ、同じこと姉にも言われたことがあるぞ。^^
笑顔で棘があると、言われ、昔っから母に何かと言葉遣いを注意されていたよねと指摘され、
姉に比べSっ気があると、うん、姉は雰囲気でカバーされてるからとか、うん、うん。

知ってる^^

確かにー、口が悪くて捻くれててーあえての笑顔で色々言うから性格悪くてー
…す、素直になれるもんなら素直にな…れるかってんだよですよねーこの発言が恥ずかしいありえないあれ何一人空回ってんだーーーー


や、でもさ、紳士って言われるからには、やっぱ、なんか…大丈夫ってことじゃ、ないん、ですかね?あれ?すみません

つか「とまは存在が○○」って、なんかよくありますね。存在を一言でまとめちゃだめーっ!
…今日も教師と寸劇やってたら、後輩に「ちょっ、こら、R指定」って言われたし…。
べ、別にいいんですけどねっ。なんかちょっとどうなの私とも思っちゃうじゃない!←

まぁ、そういうこと言われる以前に、教師と寸劇すんなっていう。
941、階段上での寸劇↓
先「ピンポーン」
と「はーい、ちょっと待ってくださーい!…はい、どうぞどうぞー鍵あけましたんで、お入りください」
「おじゃましまーす。わぁ、素敵な階段ですねー」
「いーえ、そんな大したもの…あ、足元気をつけてくださいね、時々滑っちゃう人もいるので」
「はーい、ありがとうございますー。」
「いらっしゃい。…すみません、まだ引っ越したばかりで何もない部屋なんですけど、」
「本当ですねー」
「あら、素直。あ、どうぞ、お掛けになって。」
的な。

あと、用途の解らない椅子?に二人で座って。
何のためのものか解らないという会話をしてる中、階段下から「夕日を見るためのものだよ」意見。
夕日見えねぇよ!!と突っ込みを入れた私の隣で、
先「…わぁ!綺麗な夕日……」
と「(!)…そうだね。けど、君の瞳のほうが綺麗だよ。」
先「えっ、そんなっ…!きゃぁっ、嬉しいっ///」
この時、後輩に「ちょっ、こら、R指定」を貰いました。
ま、ね、寸劇やりつつ、「(いいのか?いや、駄目だろこれ。)」と思いました。

ん、なんか長くなりすぎて、書くのに飽きました。
PR
無題
06 / 25 Thu 03:08
…な、何してんの?(笑)
深夜一人笑ってしまった(;^_^A←
無題
06 / 25 Thu 13:45
とまちゃんは

存在が



卑猥(笑)
エロい(笑)
>>09
06 / 25 Thu 22:11
うぇっ?;
何してるって…どれに対してだ…
寸劇に関しては、先生のノリがそんな感じでして。笑
>>輪廻
06 / 25 Thu 22:14
コメ珍しいね。笑
存在を一言でまとめちゃだめーっ!
大体、エロくも卑猥でもないぞ!
そんなエロ発言や卑猥な発言とかしてないしね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.