忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 27 Sat 14:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 18 Wed 11:19 #とま ×
どうしたらいいのか解りません。
離してー離してあげてー・・・・・・・・・・・・どうしたら・・・あー・・・今、バスの中なんですが、爆睡してたんですが、隣の人に手を握られて目覚めました
覚めるよねーそりゃねー
なんだこの子ー!どんな夢見てんだよー!誰と勘違いしてんの手を離そうお嬢さん
・・・かれこれ20分は右手がお隣さんのものです
微妙な強さで取れないから放置してますがそれじゃとまさん駄目じゃんな
駄目駄目じゃんな
起こすのは気がひけるし、かといってこのまま起きられたら気まずいし、いや既に私は気まずいんですがあーおばちゃんとかじゃなくてよかったー日記打っても気はまぎれないー
そめてもう少し力がぬければどうすっかなーもー
もー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.