忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 19 Fri 20:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 17 Sat 12:46 #とま ×

ちょっと色々調べるかと思ってネット開いたら、
持病の、椅子から離れられない病が発病しちゃったよああどうしよう。
別窓別窓別窓の連鎖、何コレどうやったら逃れれんの、逃れる気になったらいつでも逃れれますよねすみません。
ネットやべー、無限大やべー。気付けばあっという間に三時間、もうお昼ですかこのやろー
おなかすいた。そして寒い。
が、今直ぐに食べれるものなんて、昨日使い果たしたから何も無い。
せめて米だけでも炊いてれば良かったな…いい加減でかけないとな。
映画惹かれるの一つもないな…映画は無しかな。
家具見て服見て、多分両方人の多さにあまり見る気にならないで、とりあえず喫茶店に入るんだろうな。
自分の行動が手に取るように解る。
月末に向けて今の内に休んでおけよとも思うけど、週末はなんかほら、
家事が出来るぞーとか、外に出ないととか、思っちゃうじゃない。
洗濯物は回した私勝ち組、何も食べてない私負け組み。昨日色々録画失敗した、私…わたし…

はい
こんなにペラペラ喋るくらいなら、持病に抗うべきですよね。はい。
何も考えず思ったまま打つと、句読点が減ります。お腹も減ります。
句読点が少なくて読み辛いとブーイングも出るので、時々配慮してるつもりですが、
ああ打つの面倒くさくなってきました。椅子から離れようと思います。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.