忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 04 Sat 03:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 09 Thu 23:03 #とま ×

がまん、がまんよとま。とまさん強い子がまんの子ー!←

なんか、変な波が来ています。
つまり、腹減って眠たい。
お友達はふりすくです。
あれね、なんか少し覚めるから、授業中なり図書館なりお供には最適。
いや、ちゃんと後からご飯作りますよ!で ぶ の も と !

本日早起きしたにも拘らず遅刻。
洗濯物を途中で放棄する気にはなれませんでした。先生めんご。
学校着いて、エレベーターが来るのを椅子に座って待っていると、
知らない先生に
「なんだ、エレベーター待ちか?」
「はい。」
「悠然と座っているから何かと思ったぞ。」
「はは…」
悠然って、なんか先生の前でそれはどうよ?!→足、とりあえず足崩せっ!→い、今更立ったほうがいいのかこれ…あ、エレベーター来たじゃんよっしゃ!→ボタン係でイメージ挽回!
完璧!OK!!いよっしっ!

なんでしょうね。足組んでるだけで、よく悠然とか何様とか言われるけど。
そんな、ねぇ。足組む人なんてそこら辺にいるのに、イメージ悪いな。
オーラ?雰囲気?態度?生意気?威風堂々?Non!!←?


昨日。回ってきたバトンの質問で、
「あなたを動物に例えるなら?」的なものがあったのですよ。
自分で考えても思い浮かばないから、姉にメールで聞いたのですよ。
返ってきた答え。

見た目は

あるまじろか、すかんく。

ほうほう?

中身は

cs_jgun0001_0004_01.jpg
にほんざる。

ほうほうほうほう。
うん、いちいち毒あるね。そう思いました。

見た目のは、結構気に入ってる動物だよ。と返すと。
中身はにほんざるだけどね。と返ってきました。
あはん?
久しぶりに会話を楽しんでやろうかと、嫌な皺がよりました。笑

PR
無題
10 / 10 Fri 01:09
吹いた←
無題
10 / 10 Fri 07:48
あはん?
それは良かったワ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.