忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 20 Sat 22:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 02 Tue 03:09 #とま ×
先ほど、あまりにもあれなんで外に出てきたんですけど。
異様に明かりのついてる部屋が多かった。私のところもですが、周りのマンションとかも・・・
・・・なんで??
今日何かテレビでやってるとか??

よく解りませんが、驚きました。
PR
無題
12 / 02 Tue 11:42
そんな時間に外出たら危ないよ!(O◇O)ノ
世の中は変質者で溢れてるから気を付けてね!
無題
12 / 03 Wed 02:02
>>まちこ
おお、嬉しいな。なんか久しぶり!笑

確かに変質者は沢山いるね…けど、大丈夫。
とまさんは、まちこじゃないからね!危なくない。

あ、そっちには28日の夜に帰ることとなりました;
無題
12 / 03 Wed 04:31
>>とまちゃん

確かに私よく変質者と会うけど、私が会うならとまちゃんだって会うかもしれんのんじゃけ気を付けんといかんよ!
28の夜に帰るなら忘年会参加は難しいんかな??;
てかここで会話を繰り広げちゃっててもいいですか?(笑)
無題
12 / 03 Wed 04:53
どこでも私は構わないよ。

大丈夫!まちこのような危険には合わないよ。家は鍵しまるしね。笑
んー、その28の飲みが何時からかとかによると思う。
無題
12 / 03 Wed 15:35
確かに…鍵閉まらないからあんな目に…!;;
とまちゃん家は鍵閉まるからって安心して、閉め忘れには気を付けてね('◇^*)v

うーん、幹事輪廻ちゃんじゃけ時間は分からんのんよね~;夜ご飯時からかなとは思うけど。
無題
12 / 03 Wed 20:34
>>まちこ
その言葉、まんま、まちこに返すけどね。笑

あー、やっぱそれぐらいの時間か。夜なぁ…多分、8・9時くらいには絶対なると思うんだ…;
無題
12 / 03 Wed 21:45
あれ?;ごめん、なんか同じコメントが2つUPされてる;;

そっか~。まぁ時間全然分かってないけどね=3ちょっと輪廻ちゃんに時間聞いてみるよo(^▽^)o
無題
12 / 04 Thu 18:01
ありがとう。
輪廻からメールきたよ、
どっちみち参加難しいと思うわ;
無題
12 / 04 Thu 22:51
マジか↓↓でもこっち帰ってきとる間にせめて1回は会えるといいなぁ(´・ω・`)
無題
12 / 06 Sat 01:47
毎回こういうので、時間とれなかったり合わなかったりしんどかったりで、あんまりだもんな;
28参加できそうだったら、参加すると思うけど…何ともいえない状態です。
まぁ、その日になったら分かるな!笑
無題
12 / 06 Sat 04:04
んじゃあ28日、会えることを願っとく('v`人)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.