忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 30 Sat 00:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 15 Wed 21:34 #とま ×

明日使用する他己紹介のような自己紹介文。

●●学科の4回生です。
性格は、明るくいたって温厚ですが、友達からは“存在が18禁”とよく言われています。
趣味はお茶をすることと、人間観察で、人と一定の距離を保つことが得意です。

タチが悪すぎてどうかと思いますよね。^^
 

PR
無題
04 / 16 Thu 00:28
存在が18禁ってだけでインパクトはありますね^^
その場の空気で決まるけども、良いんじゃない?(無責任、
無題
04 / 16 Thu 10:56
18禁…ぷぷぷぷ!
絶対覚えてもらえるよ、よかったね!
無題
04 / 16 Thu 21:44
>>09・雄葵
結局性格のほうはマジで言ったよ。

全員、各々ペア組んでカメラの前で紹介するんだけど、それ以外にも先生にも紹介されちゃったりして、ニックネーム18禁さんになったりして、

それはもう、インパクトはあっただろうね。後輩に18禁で覚えられたよ。
それが影響して、他の授業では電車での痴漢役をやらされたよ。

ここまでなるとは思わなかったよ。(・ε・)プップクプー
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.