忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 06 Mon 08:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 28 Fri 01:29 #とま ×

そういえば、…総入れ歯。
そういえば、毛布だしました!従兄弟が来たときに。
半日干したけど、圧縮袋の防虫剤の匂いがとれません。くさいです。

そして、一昨日は学友が急遽泊まりにきました。
「わぁ!…とまらしいね!なんていうか…なんていうか、物が無い。え…?」
そう言われました。
以前、狂った兎にもそう言われたな。
物は結構あると思うんですが。??
1人暮らしの家にあまり行ったことがないので、よく分からない;

ててててちょっとまったああああああああ
次回のじょうねつ大陸なかいですって!えええええええ?
宣伝とはいえ…えええええええ?なかいが情熱たいりく???
CM中、必死に別番組のタイトルを探しました。
どうやら本当になかい…えええええええ
お笑い番組とかなんちゃってじゃないのーーーー?笑
これだけ信じれないのもあれですが、まだ疑っています。

 

PR
無題
11 / 28 Fri 01:51
総入れ歯…;
狂った兎…w
とまの家って物がないんじゃなくてシンプルなんだよ。
ごちゃごちゃしてない。
あ、片付けてるからなのか?分からない。

中居ちゃん?それは疑いますなw
無題
11 / 28 Fri 23:43
いやー、ごちゃごちゃ…してんだよ実は。
というか、ごちゃごちゃ以前の人としても問題も沢山。へへ;

ですよねー。まだ疑っています。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.