忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 26 Fri 23:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 19 Tue 18:02 #とま ×
風邪が、喉に来た。予防できなかった私のミッス。
昨日朝起きた時から、なんとなくそんな気はしていたが、
めーずらしく、ひーさしぶりに喉にきました。

声が 低く なる ガビ ガビ

イソジンガーグルの効果は0だったようです。
おいこらガーグル、私家帰ったらガーグルしてたぞガーグル。

はい、ぷちぷち文句言ってますが、さあどうしましょう。明日映画撮影するらしいです。
各自衣装持参で。衣装ねー。^^/

ピーコ 声 わざと低くした時みたいになってるよ!こんな女の子…!
もーね、色々やってない自分が残念でなりません。
とりあえず、今日は、溜まったブログを整理して。暖かくして。ハローワークの更新とか見て、随時とか書いておいて募集やめてるとかやめろ、電話先でキレるな企業のばかぁ、おとなしく2月も待って、親とも相談して、ああ、卒業パーティーの服を買わないとか。なんだもう。引越しとか軽く探したり検討したりしてるけど、なんだよ、治安良いとこからは一時間はかかるぞ通勤、台本ももっと読もう

なんか
ぐるぐると色々抱えてる子に優しくされて思ったんですけどね、なんでそんな優しいんだろうなと。
優しい子なんだなぁと、しみじみ思った。
その時、今まで色んな人に言われてきた事とか思い出して、優しい子ばっかいるなぁとも思った。

はい、「時々きらきらしたこと言うよね」と言われるとまさんは思いましたよ、
とりあえず笑っていてください、些細なことでもいいので幸せを感じてください、
悩んでばっかの中でも、時々一息ついてください。馬鹿な願いです。
こういうことは恥ずかしげも無く言えちゃうんだぜ、凄いだろ←

んで、ある一つのことに関して、私は何故優しいと言われたのか解らなかった。普通のことなのに。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.