忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 21 Tue 19:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 21 Sat 19:43 #とま ×

ぴくぴく治りましたー。変な報告。笑

4日間延々とぴくぴくぴくぴくするかな、こなくそ状態でしたよ。なかなかうざかった。笑
疲れでなるとのことですが、うん。
そういうのが身体に出るようになったんだなーと、ちょっと残念。
疲れてんのか私?みたいな。笑

あ、今CMがやってたんですが、ドラゴンボールは別のものとして楽しむつもりです。
まず世界観がありえない。
次に主人公がありえない。
最後にブルマがありえない。
ありえないづくしだから、きっと笑わしてくれるはず。3・13に公開みたいですよ。笑

以下DBのこと述べてたらテンションがあれになったので…折りたたみました。
 

かぁーめぇーはぁーめぇーっはぁっ!!!!
りゅぅーけぇんばくはぁあつっ!!!

親子3大かめはめ波と龍拳がだいすきです。技名正しいか知りませんが。
あとビックバンアタックもすきです。連続死ね死ねミサイルとか。
スーパーサイヤ人3はかっこよすぎると思っています。
つまり、龍拳爆発、悟空がやらねば誰がやる!!がだいすきなんです。
何度も言ってるなー。前も書いた気がすんなー。また見たくなってきたなぁー笑
おれがやらなきゃ……おれがやらなきゃ…だぁれがぁやぁるぅぅぅうううう!!
が!ここからがもうかっこよくって!!かっこよすぎるだろー!!!かっけー!!かっけー!!てんしょんあがるーーー!!!あんなん真似するって!!!あんなん絶対真似するって!!ずるいもん!!かめはめ波以上に技出してーよ!!

あ、ベジータと悟空のフュージョン回、題名忘れましたけどジャネンバが敵なやつもそれなりにすきです。はい、どうでもいいですね。^^

ちゃんと見ていたのは、ピッコロとRR軍と人造人間とセルとブウの辺りくらいです。
なんかフリーザ編ちゃんと見てないと思う。
とりあえず、どんどんヤムチャがどうしようもない男になっていったことくらいしか…昔はヤムチャが一番すきでした。ベジータやピッコロがきたらね。うん。ヤムチャの位置なんて。ないですよね。うん。
あと悟天がチャラ男になったのも、寂しかったな。

どんだけ、DB話引っ張ってんだって感じですよね。
おーわりおーわり
PR
無題
02 / 21 Sat 20:12
CMって何か分からんけど。
悟空の正義感は嫌味がないから好きだ!
ああいうキャラは得だと思う。
普段あんなすっとぼけてても強いからな!
DBは戦ってもうすぐ勝つってときが一番興奮する←
あんまりDB詳しくないけど。
無題
02 / 21 Sat 21:23
ジャネンバが敵のやつはパイクーハンが可愛いけぇ私も好き(^^)
無題
02 / 21 Sat 22:16
デスビームとかが好きです。フリーザ様が好きです。トランクスも好きです。18号も好きです。
CMのはびっくりしました。

3/13だと…!?
オッス!オラ、悟空!
02 / 22 Sun 14:06
まるでほいほいみてぇだ。笑
DBの話で3人釣れるとは、オラびっくりしたぞ!

>>超亀仙人09
CMはオラたちの海外版映画のことだ。って、この口調楽しもうと思ったけど無理がありますね、どっこいしょ。
だよね!ぼろぼろだけど圧倒的な力で敵を倒すとか燃えるよね!かっこいい!
あーゆー昔のやつは、そういうところが良かったよなぁ…ガオガイガーとかリューナイト見たくなってきた…って、はい、知りませんよね、すみません。

>>パイクーハンまちこ
確かに、あの時のパイクーハン、かっこよく出てきた割に情けなかった。…パイクーハン、確か緑川だったよね笑

>>フリーザ雄葵
ホホホとかいいならが、指先からビーム出すといいよ。オラが超サイヤ人になって倒したる。
…確か、戻ってきたフリーザを一刀両断したのって未来からやってきたトランクスだったよね。笑
18号…って、女だよね?17号が弟か。あいつも緑川だった気がする…出過ぎ。モヒカン頭の心優しい奴は誰だっけ?16号??
女のほうが確かすきだった!クリリンと気付けば結婚してて、なにこのラブラブさって驚いた思い出が…
無題
02 / 22 Sun 14:22
…ちょっと!
大人しくコメント読んで終わりにしよう思ってたのに。
なんなの!許せないわ!
亀仙人だけでも黙ってられんのに、
超ってなに超って!!!
そんなにエロジジイじゃない!←
無題
02 / 22 Sun 15:58
何言ってんだ。
スーパー亀仙人は、筋肉むきむきで攻撃力がぐーんと上がったバージョンだぞ!まじ!ムキムキ!
エロいのはいつものことだし…ね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.