忍者ブログ
たまたまな日常
05 / 06 Mon 03:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 10 Wed 01:12 #とま ×

思い出した。から、書いておく。

今日気まぐれにスカート、つかワンピース?+ニーソをはいていったら、反応が凄かった。
会う奴がただの勇者なんで、そんな大それた反応もされないだろうし、まぁ、面倒くさくないしいいだろうと思い、
ただ気まぐれにはいていっただけなんですが…
思わぬところで。笑

思わぬところ=我らがメディアの女子部。
(゜∀゜)とまさん!
呼び止められ、あらー!あらー!言われ。(おばさry
(゜∀゜)ほら、言った通りでしょう!
(゜∀゜)あらー!いいじゃない!
(゜∀゜)生足あったのね!
(゜∀゜)生足初めて見たわ、生足かしらないけど!!(生足連呼する教師って凄い
(;ω;)短パンはく時とかありますよ…
(゜∀゜)そんなの知らないわよ!珍しいこともあるわねー!

生足、つか、ニーソを上まで上げて、足を隠しました。

横にいた名前の知らない後輩D
(`・ω・´)生足生足言うから先輩隠しちゃったじゃないですかー

生足って…なんかもうごめん。笑

女子部は、最強です。
 

PR
無題
02 / 10 Wed 08:40
あぁ、だから降るはずの雨が降らなかったのか…←

普段も普通に着て行けば何も言われず済むよ?
珍しいと色々めんどいもの(笑)
>>09
02 / 11 Thu 02:29
普段からはいてたら・・・
めりはりなくて、つまんないじゃん^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.