忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 25 Thu 13:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 19 Sun 21:53 #とま ×
昨日行った喫茶店ネタですが、【食べて】じゃなく、【撮って】に入るという。笑
IMG_0452.JPG

えー…、昨日天気が良かったので、一眼レフ持ってお散歩しました。
結構散策したので、休憩がてら数ヶ月ぶりに好きな喫茶店へ行きました。

素敵な店や、美味しい物を見つけたら、誰かを連れて行きたいとまさんですので、
私に連れてかれちゃって知ってる方は結構いると思う、喫茶店。
 
一眼レフ持って行ったからか、店長さんに「撮影ですか?」と聞かれ。
おおう、と思いながらも
「はい、天気がいいので散歩がてら。あ、ケーキも撮らせていただいてもいいですか?」
「はい。店内もよろしければどうぞ。撮られる方結構いらっしゃるんですよー」
わぁ、紅茶うまー。ケーキ癒されるー。
IMG_0432.JPG
 
…正直、店内撮る気は無かったけど…言われたからには撮らないと…;
お客私一人で良かった・・・。よし、撮るか。

ということで、店長さんの写真を見たり、小物に椅子を出されたり、食べ物難しいとか、室内は明かりがとか逆光補正とか…こんなに話したの初めてだとか思いつつ。ぱしゃり。
 
IMG_0438.JPG IMG_0439.JPG

IMG_0451.JPG IMG_0442.JPG 

店名が椅子というだけあって、いろんな椅子があります。
バックは店長さんのパソコン。笑
IMG_0445.JPG
PR
無題
04 / 19 Sun 23:44
素敵な雰囲気のお店やね♪
うちもいつか連れてって(^O^)
無題
04 / 20 Mon 01:12
写真に癒された。
やっぱり撮るのうまいよー。
無題
04 / 20 Mon 23:39
>>せつ
ああ、是非
都合の会う日、一緒しよう。^^

>>09
なっ…!何が目的だ!!
お、煽てたって、何も出ないぞ!
変にとまがにやつくだけなんだからな!;;
い、癒されたならそれで良し。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.