忍者ブログ
たまたまな日常
03 / 29 Fri 16:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 21 Mon 19:37 #とま ×
IMG_1776.jpg IMG_1771.jpg

IMG_1783.jpg IMG_1789.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1796.jpg IMG_1806.jpg

ペンション/絵本美術館/ジャンセン美術館/禄山美術館
家族旅行=美術館巡り。相変わらずです。
今回はこれらを全てレンタルした自転車で巡りました。
黄色い稲穂畑に夏の青空にと、心地いい風も吹いて、良かったです。
PR
無題
09 / 25 Fri 23:47
あ、まだあったのか・・知らなかった。
自転車良いですねー・・・。
しかし、筋肉痛になりそうですな´Д`
無題
09 / 27 Sun 01:18
母上はそう言っていましたが、全く筋肉痛にはなりませんでしたよ。
基本緩やかな下り坂ばかりでしたので。
久しぶりの自転車、とにかく気持ちよかったです。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.