忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 24 Wed 03:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 20 Thu 21:28 #とま ×
今日からこんな感じになるのかな。色々どうなんだろう。
がんばるんば

さて、足太い足太い先日言いましたが、
深夜
足がつって起きました。

あ、やべえつる
と思いつつ覚醒して
つって起きました

目は瞑ったままですが←
必死に足さすったよ←
PR
無題
05 / 20 Thu 21:55
お互いリンパ腺どうにかしよう。
>>09
05 / 20 Thu 23:10
さすればいいと思うよ。
まず足の指先から、かかとへ向かって。
次に、かかとから、ふくらはぎ。ふくらはぎから、ふともも。
全身できることだけど、肩こり気になるなら、鎖骨から肩にかけてとかもいいね。
あと、股関節のとこもリンパたまりやすいよね。

シャランラ★☆
ここで、とまのなんちゃって身体バランス体操コーナー☆★
足に二の腕すっきりしたーい!っていうそこのアナタにオススメ!(*゜∀゜*)
寝る前にでもやってみたらどうかしら!

1、仰向けになって、左足を内側に曲げます。左手は左足先の下に入れて、足先を軽く握ります。右手は手のひらを下にして、横に伸ばします。右足のかかとは押し出すようにします。
2、1が基本姿勢。この姿勢から息を吐きながら、左手で左足を持ち上げます。そのまま5秒数えましょう。
3、5秒数えたら、静かに足を下ろします。この動作を両足交互に5回ずつ行いましょう。

全部終わったら、全身の力を抜いて、深呼吸☆★
無題
05 / 20 Thu 23:52
ふむふむ(・ω・)…!!!読みながら出来ない(笑)
ちょ、言いながら合ってるか見て!←
>>09
05 / 21 Fri 08:19
いいよー(`・ω・´)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.