忍者ブログ
たまたまな日常
04 / 19 Fri 08:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 16 Mon 16:15 #とま ×
0216.JPG一日。

梅のフェアをしていたので、
これは行くしかないと、友達と。笑
PR
02 / 15 Sun 16:13 #とま ×


中学の時からの友達と。
ランチ+お茶。
ヨドカメのとこの。
思った以上に大きいケーキで幸せでした。笑
01 / 27 Tue 16:08 #とま ×
0127-1.JPG
何か思うことがあるかもなと、カメラと共に朝からお出掛け。

0127-2.JPG
cafe Mamounia
ランチのオムライス。
01 / 06 Tue 22:33 #とま ×
IMG_1200.JPGIMG_1199.JPG
ハーブティーと、ガトーショコラ。
サービスで、柿のリキュール漬けを頂きました。
IMG_1201.JPG

別の日「今日はパンナコッタ残っていますよ」と言われ、パンナコッタをいただいたのですが、
それもとても美味しかったです。



20081211194055.jpg
確か…ぽんと?っていうお店でのパスタ。最初、品を間違えて持ってこられた。笑
品が出てくるのが早かった。
で、そこで食べたデザート。
20081211203509.jpg
ゆずシャーベットと、ゴマのチーズケーキ…とかだったと思います。笑
01 / 06 Tue 16:03 #とま ×
4e396455.jpg 47244ea2.jpg
sarasa麩屋町pausa
0106-2.JPG

0106-1.JPGgurigura cafe

0106-3.JPG野菜沢山、健康ジュース。笑

0106-5.JPG三丘園

友達と京都の喫茶巡り。
贅沢な時間の過ごし方をしましたー。笑 
 
"とま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.